アンテークイエローのアレンジ

nora09242010-05-18

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「アンティークイエローのアレンジ」でした。
暑い季節、フレッシュフラワーは長くは持ちませんが、モルセラの香りがプーンとし、やっぱりいいなぁと思います(笑)ギフトではあまりオーダーありませんが、今日の色合わせ、個人的にはすごく好きデス。大人の黄色ってことで(笑)
今日もお越し頂いた生徒のみなさんありがとうございました!!!

話かわってプライベートの話。
実は母の日前に横っ腹に車が突っ込んできて、プライベートカーのラテが破損したので(お義姉ちゃんゴメン・悲)修理に出していました。その間今日まで10日間ほど代車に乗っていたのですが、その代車についていたナビがめっちゃすごくてホンマに良かったです。
私は地図派で、ナビはほとんど使わないアナログ人間なのですが、スカイビューもすごいわかりやすく、夜になったら景色も変わり、このナビで迷いようがないやろう・・・って感じで、かなり欲しくなりました(笑)
ナビオとの10日間(勝手に名づけた)快適やったなぁ・・・(笑)
今日、レッスン中に私の車の主治医、みのサンが代車を連れて帰ったので、10日間いっしょにいたナビオにお別れも告げられず、なんだかちょっぴり寂しかったです(悲)
でも帰ってきたラテはすっかりピカピカになって、ハンドルをにぎるとやっぱりしっくり(笑)
ナビオありがとう
そしてラテおかえり

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます!!!
毎日じゃなくても、たまにクリックしていただけると嬉しいです・笑)