パープル系のお供えアレンジ

nora09242010-07-07

今日は仕入れの後、ポンプ小屋に枕木を100本運ぶという大仕事の日。
今日は3トントラックでほとんどすごした感じデス(苦笑)
あいにくまたまたカメラにSD入っておらず(悲)beedamaバンさんのSDを借りて撮影した為、今日は画像ありませんが(また後日UPします)ほんま100本ってヤバイ・・・(苦笑)
枕木はウッドデッキとエントランスに使います。
今日はバンさんを始め、パドックMINのミノさん、トータルのアオキくん、本当にありがとうございました!!!
みんなの協力を得て、少しづつ前に進んでおります。
みんな本当に本当にありがとう。
そして我が棟梁フタコブラクダのイトウちゃん。
私たちの夢を形にしてくれているのはまぎれもなく彼女です。
いつもありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします!
OPENまであと約2ヶ月。
頑張るぞ!!!
(ポンプ小屋改装画像はフタコブブログでもごらんいただけマス)

今日の画像はご注文頂いたお供えアレンジ。
暑い季節なのでプリザーブドとアートでとのリクエストでした。
涼しげな色合いで・・・
Kサマご注文ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくれると嬉しいです。
(ランキング1位本当に励みになります。みなさん本当にアリガトウ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村