beedama作品入荷してマス

nora09242010-10-09

今日は1日雨。
足元の悪い中、ポンプ小屋、グリカフェともにお越し頂いたお客様ありがとうございました!!!
ポンプ小屋でしっとりと雨の音を聞ききながらコーヒーを飲むのも悪くないものです(笑)
明日も雨みたいですが、みなさまのお越し、相方とのんびりお待ちしております!!!

ポンプ小屋、Junk style beedama、B氏の作品やってきてます。
日の当たる窓辺やドアにちょっと飾りたくなるような作品がいっぱいです。
どうぞお気に入りみつけにいらしてくださいね!!!

プライベートネタ
今夜は隣のイトウ家でたこ焼きパーティーでした。
友人アダチファミリーもいっしょだったので、とっても美味しいたこ焼きでした(笑)
子供たちもテンション上って楽しそうでよかった。
みんなありがとう
ごちそうさま〜!!!
さぁ、たこ焼きパワーで明日も頑張ろう!!!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング、現在9200人中8位です。みなさん応援ありがとう!!!