スノーマン

nora09242011-02-11

朝起きたら雪国
店がスキー場のペンションみたい(笑)
18歳の時に京都に出てきて以来1番つもったなぁ・・・
こっちきて初めて雪かきしました。
ついでに雪だるまも作ってみた(笑)
相方と雪だま投げあってみた(笑)
(仕事しなさい・・・苦笑)


こんな日はきっと誰もきてくれないだろうと思っていましたが、チョコチョコお客様お越しいただき、ありがとうございます。雪の積もった階段をわざわざのぼってきていただいて本当に感謝です。

雪はキレイなので大好きですが、昨日のカフェリュンさんの植え込みが心配です・・・(悲)
明日見に行ってみよう
今日、お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!!!
風邪などひきませんように・・・

明日は晴れるかな?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
本当に応援ありがとう!!!



週末アルバイトまだ募集しています!!!
詳しくはコチラ