クラッチブーケ

nora09242012-10-18

ただいま帰宅
午前1時
アトリエでシュクレってました(笑)
グリの小さなお菓子やさん「SUCRE DE GRIS」は、今のところイベント限定販売です。
1つ1つ手作りなので同じものは2つありませんし、私の気まぐれで新作がでたり、定番になったり、売り切り御免(笑)になったりするので、ご注文をお受けすることができません(おまかせは別です・笑)
ぜひ、イベントで生で見ていただいて、「どれにしようかな〜」って楽しんでいただきたいと思ってマス。
今週末は京都「岡崎公園アートフェスティバル
来週末は東京「東京ロハスフェスタ
再来週は和歌山「chouchoumarket
とイベントが続きますので、お近くの方は是非見にいらしてください!!!
みなさまのご来店お待ちしております!

さてそんな今日はポンプクラス
今日はクラッチブーケとブートニアつくりました。
3期生がんばってます!
私のスパルタぶりにもついてきてくれる生徒のみなさん、宿題しっかりやって、来月までにブートニア、完璧にしてきてくださいね!
(たぶんテストしまっせ・笑)
みんなみんながんばってる
だから私もがんばれる(笑)

今日のお昼ご飯は相方に買ってきてもらったsadacoroのパン
6種類食べたけど(食べすぎやろ、それ・笑)お世辞ぬきで美味しい。
木金土の11:00〜16:00OPEN
ポンプ小屋から車で5分かかりません。よかったらぜひ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
最近スタッフのこと書きまくってる相方ブログはコチラからどうぞ
最近話題のスタッフブログはコチラからどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
相方グリオはアレンジメントランキングにも参加中です。夫婦共々どうぞよろしくおねがいいたします(笑)