明日は岡山ドームです!

nora09242013-03-07

なんと明日は岡山ドーム
「小さな街のカントリーパーティー」であります!!!(前にチラっと書いたけど、ほんと告知遅すぎっ!!!)
本当は今日前日搬入したいところですが、木曜日はポンプクラス。
ただいまレッスン中であります(レッスン中にブログ書いてる先生って・・・苦笑)
いやいや、みんな真剣で集中しているので・・・(笑)
終わったら岡山に向かいます。
前日搬入時間には間に合わないので、岡山入りするだけ。
明日の朝フルパワーで準備します(間に合うか!?)
そんなわけで、岡山のみなさん明日お会いできるの楽しみにしてますね!!!

そんな本日は4期生ポンプクラス
少し大きめのふんわりした花束とアレンジしてもらいました。
う〜ん、みんな上手になってきた(嬉)
先輩たちに追いつけ追い越せで頑張れ〜!!!
てなわけでレッスン戻りマス(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みなさん、昨日はブログについて子供みたいにわがまま書いてごめんなさい(苦笑)
そしてみんなポチッとありがとう!!!
がんばってブログ書きまっす!!!(笑)