アクセサリースタンド

いや〜、半沢、面白い(笑)
義母がビデオ撮ってくれているので、さっき見たとこデス。
今夜も熱い演技やったなぁ・・・(笑)
私はまったくといっていいほどテレビ見ません。
テレビが嫌いなわけではなく、どっちかというと好きな方。
独身の頃はもちろん家に帰ったらとりあえずテレビつける生活しておりました。
でも結婚して、古川家に入り「夕食の時はテレビを消す」という法律のある生活になり、子供と過ごすこと、食事と寝ること以外はほぼ家にいない私は、テレビ時間が皆無になりました(笑)
そんな私が唯一見ている「半沢直樹
なんか偶然ちょっと見る機会があって、堺雅人の演技にはまり毎週楽しみにしておりマス。
恋愛のまったくないドラマで、女子はあんまり好まないかもなと思う内容ですが、オッサンの私はスッカリはまっておりマス(笑)
俳優陣の演技力がハンパない。
うんうん、来週も楽しみやなぁ・・・
そして相方グリオがものまねする半沢直樹がけっこう似ている・・・(あぁ見えて、相方は家では踊ったり、ものまねしたりするオチャラケタ性格なのです・笑)
・・・と、どうでもいい話を長々書いてしまった(苦笑)
おっと、半沢は置いといて・・・
今日のレッスンは「アクセサリースタンド」


いや〜カワイイ。
私の中の微かな乙女心がさく裂する作品でありマス(笑)
このアレンジ、ガラスの小瓶をいくつかかけたり、レースのリボンたゆませたりしてもカワイイやろな。
ブライダルの卓上装花とかもいいやろな。
と想像力ふくらませられるアレンジ。


みんなめちゃくちゃかわいく仕上がりました!!!
今ごろアクセサリー飾ってくれてるかな?(アクセサリーかけるともっとかわいくなってるハズ・笑)
生徒のみなさま、今日も楽しい時間ありがとうございました!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みんなポチッとありがとう!!!