夢のある人生を

今日はプロクラス
今、私は5人の生徒さんをスパルタでプロに育てています。
私が10年前に独立を思い描いていたあのころ、こんなレッスンがあったらどんなに遠くても通っていただろうと思う(自画自賛・笑)
1年後、彼女たちがお花の世界で活躍できるように・・・
私のお花やレッスンに対する想いを、彼女たちの口からたくさんの方へ伝わったらいいなぁ(笑)

夢のない人生なんて全然面白くない。
コロコロ夢が変わったっていいと思う。
たった1度きりの人生。
かなわないかもしれないけど、その夢に向かって生きる人生の方が絶対楽しい。

もう年だからとか、子供がいるからとか、お金がないからとか言い訳でしかない。
やりたいことがあるならその夢を諦めなければ、絶対近づくことはできる。

そのかわり夢をかなえるということは並大抵の努力ではかなわない。
いっぱい泣いて、いっぱいつらい想いして今がある。

夢をかなえるという事は、人と同じだけのがんばりでは絶対かなわない。

だから私ももっともっとがんばります(笑)
みんなみんな夢のある人生を!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の前半単発レッスンのご案内はコチラ
12月後半の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ、今夜もレッスン準備、楽しんでいこうっ!!!
って、その前に晩御飯作りに帰ろう(今夜はたこ焼き・笑)