パープルリース

nora09242010-05-30

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「パープルのプリザーブドリース」です。
私のレッスンはすべて単発レッスンですが、日曜日のアトリエレッスンは月に1度しかないので、日曜日しかこられない方は顔馴染みの方も多く、なんだか楽しいです(笑)
生徒のみなさま、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!

今、8月〜12月のレッスン予定を組み立てています。
夏前なのにクリスマスアレンジやお正月アレンジの構想中。
雑貨たちのクリスマス予約も始まり、なんだか時がたつのが早くて恐ろしい感じデス(苦笑)
仕上がり次第印刷しますので、お問い合わせいただいている皆さま、もう少しお待ち下さいませ。
6月のレッスン予定はコチラ

LITTLE WITCHIサマ 今日はとても嬉しいお電話ありがとうございました!!!(おハガキもありがとうございました!!!)リースは明日発送させていただきます。またお会いできるの楽しみにしてますね!!!



ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

最近「ブログいつも楽しみにしてます」と言われることが多くなり、とても恐縮してます。でもとても嬉しいです(笑)みんなみてくれてありがとう!!!