ベビーピンクのプリザーブドリース

nora09242010-07-12

今日はN家に出張レッスンに行ってきました。
今日のリクエストテーマは「ホワイトとピンクのプリザーブドリース」です。
みなさん、やさしい色目でかわいいリースが完成。
お気に入りの場所に飾ってくださいね!!!
Nサンをはじめ、お越し頂いた生徒のみなさんありがとうございました!!!
(Nサン、今日は美味しいお茶とケーキごちそうさまでした!)
7月のアトリエレッスン案内はコチラから


今日のポンプ画像
私の隠れ屋根裏部屋完成(笑)

ブログランキングに参加しています。
よかったら今日もポチッとお願いしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村