夏休みありがとう

nora09242011-07-26

お久しぶりのブログ更新です。
毎日のぞいてくれていた皆様本当にゴメンナサイ(悲)昨日、無事に京都に戻りました!!!
弟と子供達に捧げた夏休み、書きたいこと山積みでしたが毎晩バタンキューでゴメンナサイ(苦笑)
まずは弟の結婚式
気持ちがこもったとてもイイ結婚式でした。
あぁ、私もこんな時期があったなぁ・・・(笑)



とてもイイ結婚式でしたが、それにしてもやられました。
弟がバージンロードを歩いてみんなから受け取ったひまわりを私が影でこっそり受け取り、花嫁さんがゆっくり歩いてくる間、みんなに見えへんところで10分くらいでブーケにすると聞かされていたのですが、なぜか司会者さんに紹介され、みなさんの注目の中ブーケを束ねるはめに!!!しかも私が組み終わるまで花嫁さんが出てこれない感じ!!!制限時間3分!!!聞いてへんねんけどっ!!!
・・・ってな感じで、そこでHPを70%失いました(苦笑)
今回、私が作らせてもらったのはブーケ3種、ヘアーアレンジ2種、テーブル装花10個、ウエルカムボード。
ですがちゃんと写真のこってるのはこのブーケだけ。テーブルアレンジとウエルカムボードにいたっては1枚も画像ナシ(なんでやねん・苦笑)


このブーケは実は下にぶら下がっているのが1つ1つサンキャッチャーになっていて親友3人にプレゼントできるという仕組み。
お嫁さんのナオちゃんが私に「独身の親友3人にブーケの1部をプレゼントしたいです。4つに分かれるブーケがいいです」と最強に難しいお題を出され(苦笑)悩み考え、サンキャッチャー作家の友人ピピちゃんに依頼し、実現したサンキャッチャーブーケ。
お友達にも幸せが届きますように・・・
(ピピちゃんありがとね!!!)

まぁ、なんやかんやありましたが、弟もお嫁さんのナオちゃんもとてもとても喜んでくれたのでヨシとしよう(笑)
今はハワイの2人。
これが姉からできる精一杯です。
末永くお幸せにっ!!!

そして夏休みののこりは子供達に捧げました(笑)

息子2人と甥っ子2人。怪獣4匹。
遊ぶ遊ぶ。







まだまだ遊ぶ遊ぶ




もう体力ついていけません。タフガイたちめ・・・(苦笑)


あぁ・・・
あっというまに夏休み終わったなぁ。
体力めいいっぱい遊びましたが、しかしまぁ、それにも負けずものすごくご馳走いっぱい食べました(笑)

お父さん、お母さん、おばあちゃん、ありがとう
エネルギー充電完了。またお仕事がんばりマス(笑)

そしてさっそく今日からまたお仕事がんばってます!!!
今日はアトリエレッスン。
もう目がしょぼしょぼなので、レッスン画像はまた明日・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
さぁ明日は仕入
気合入れてガンバロウ!!!(起きれるかな?苦笑)