ホワイトグリーンのナチュラルキャスケード

今日の画像は今日お嫁にいかれた花嫁さんのブーケ
カメラ店に忘れちゃって昨日FBにUPしたままの画像でゴメンナサイ(苦笑)
(FBから画像ひっぱってこれるの便利やなぁ!!!)
かわいい花嫁さん
どうぞお幸せに・・・

話変わって今年はめずらしく家族4人で花火をみた
バタバタして出発が遅くなったので少しはなれた場所に車をとめて車の屋根に4人で座ってみた(屋根がペコンってへこんだけど・苦笑)
やっぱり花火はいいなぁ・・・
大好きや(笑)
じっーって見てたら写真撮り忘れて画像なくてゴメンナサイ
来年も家族そろって花火見れたらいいな。

コチラ、相方の作品、最近の相方の作品の中でずば抜けてイイっ!!!写真もなかなかイイっ!!(谷口サンの影響バリバリ受けてる感じですが・笑)
くぅ・・・相方め!!!
やるなぁ・・・
コレは負けてられんっ!!!(笑)
ガンバロ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
オンラインショップ新しいのUPしてマス!!!よかったらのぞいてみてくださーい!